18 クリック
1000円から株が買える! 株式投資の常識を変えるアプリ
運営からのお知らせ  2018-01-01 00:00
5 クリック
【スカッと】長男出産時、母子ともに危ないとの医者の言葉に「嫁はどうでもいい」と言った夫親族たちを同じ状況で母を亡くした大伯母がブチギレた
鬼女まとめ速報  2017-09-23 17:40
5 クリック
「すぐ別れるカップル」と「長続きするカップル」のよくある画像なんだけどさ
結婚・恋愛ニュースぷらす  2017-09-23 15:40
4 クリック
【友やめ】35歳で漸く結婚にこぎつけた彼を振ったという友人。理由を聞いたら「一生独身でいろ」と思った
鬼女まとめ速報  2017-09-23 22:41
4 クリック
【閲覧注意】このカップルの写真やばくね?((((;゚Д゚))))【画像あり】
ガールズVIPまとめ  2017-09-24 00:40
4 クリック
【無理】私の夜勤中に私の部屋で私の彼とよろしくしてたって聞いて疎遠にしてた友人から私が入籍した後「遊びに行きたいんだけど会える?」と連絡が来た
鬼女まとめ速報  2017-09-23 18:40
4 クリック
【悩み】学生時代の友人と遠出してランチの計画が1人が「子供連れてっていい?」とか言い出し子供嫌いの私はもう正直行きたくない
鬼女まとめ速報  2017-09-23 22:10
3 クリック
ビジネスホテルにチェックインした時ついついやっちゃう行動wwwwwwwwwwwww
はーとログ  2017-09-23 23:10
3 クリック
シェアハウスに入った大学生の女の子が妊娠して退学。女の子の親「父親が誰なのか特定させるためにDNA検査しろ」←これ強制力ないよね?
ふよふよ速報。  2017-09-23 16:40
3 クリック
義兄夫婦がうちの子を自分の子として他人に話していた。もう気持ち悪くて関わりたくない
子育てちゃんねる  2017-09-23 16:40
3 クリック
泰葉、婚約会見での「彼の血筋をのこしたい」発言にドン引きの声
東京独女スタイル  2017-09-23 23:41
3 クリック
【心理テスト】あなたはどんな悪い女? 毒キノコでわかる悪い女タイプ
Peachy  2017-09-23 17:40
3 クリック
普通30代ともなれば自立してると思うけど、私も兄も姉も実家に住み続けていて、薄々おかしい気がしてきた
子育てちゃんねる  2017-09-24 00:10
3 クリック
旦那の妹が出産したので会いに行ったら、プレゼントを渡すもこちらを一切見ないでずっと不機嫌。そのまま姑に向かって「なにこれ?中古?」
ふよふよ速報。  2017-09-24 01:40
3 クリック
【母の話】父は典型的ダメ男で朝晩働いて私達を育ててくれた母。私が結婚する時の試着に一緒に行った時の母の言葉を今でも鮮明に覚えてる
鬼女まとめ速報  2017-09-24 13:10
3 クリック
社会体験に来た中学生「本当は違う所に行きたかったんだけど、他に楽そうなところがなかったので仕方なくここに来たんです。でも来なきゃよかった。」
ふよふよ速報。  2017-09-24 08:40
2 クリック
秋限定! 今こそ行きたいと思う「ドキドキなデートスポット」5選
女子力アップCafe Googirl  2017-09-23 23:10
2 クリック
母と母の彼氏の結婚を妹が猛反対する理由がわからない
結婚・恋愛ニュースぷらす  2017-09-23 23:42
2 クリック
指原莉乃「私ブスなんすよ~w(こう言えばいハードル下がるし逆張りで可愛い言われるやろw)」
芸能人ニュース速報  2017-09-23 23:42
2 クリック
【朗報】全米でナルト走りが社会現象になるwwwwwwwww【動画あり】
ガールズVIPまとめ  2017-09-24 00:10